抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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光場は,いかなる他の画像技術でも不合格の現実感のレベルで,輸送的没入経験を提供できる。限られた視野体積内で,光場は,実世界シーンに対する立体視差,運動視差,反射,屈折,および体積効果を正確に再現する。中~90年代の[Gortier et al.1996;LevoyおよびHanrahan1996]以来,コンピュータグラフィックスにおいて光場が探索されてきたが,高品質光場経験の記録,処理,および配送のための実用システムは,達成されていない。本稿では,WelcomeをLight Fields バーチャルリアリティ経験に作り出すために開発したハードウェアとソフトウェアについて述べ,HTC Vive,Oculus Rift,Windows Mixed Reality HMDのVR-リードコンピュータ上でダウンロードし,見ることができる最初の没入光場経験を述べた。この部品は,ユーザをパノラマ光場静止写真の収集にステップすることを可能にし,宇宙シャトル発見の飛行デッキを含む多数の光場環境を通して誘導される。Light Fieldsは3月2018日[Google VR 2018]に打ち上げられた蒸気Store上の自由VR app.である。このピースは,消費者-読み光場技術を開発するための多年努力の culminationである。光場レンダリングのための新しいカメラリグと光場レンダリングのための新しいアルゴリズムを構築した。この会話において,著者らは,捕獲からレンダリングまでの詳細と,その間のステップをデベートする。著者らは,このシステムが,現在の世代の消費者VR HMDにおける使用のための光場の立体的な見解を生成することを強調した。将来の研究として,視覚適応の影響を与えるため,近眼光場ディスプレイ[LanmanとLuebke 2013]に関するそのようなデータセットを表示することは興味深い。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】