文献
J-GLOBAL ID:202002211176344065   整理番号:20A1943980

信頼と推薦システムのための概念モデル【JST・京大機械翻訳】

Conceptual Model for Trust and Recommendation Systems
著者 (4件):
資料名:
号: ICEMIS ’18  ページ: 1-6  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,著者らは,新しいマーケティング戦略3.0またはデータ駆動および価値駆動時代の上昇を知っている。消費者として人々を単純に処理する代わりに,市場専門家は,少なくとも製品自体に対して,市場専門家と同様に,全人間として,精神,心臓,および心の人として彼らを扱っている。これは,多くの企業がそれから利益を得る様々な推薦システムを開発した。本論文では,信頼とコミットメント理論に基づいて,異なる種類の推薦システムと提案モデルを提示する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  数値計算  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る