文献
J-GLOBAL ID:202002212257582073   整理番号:20A2038831

交通流特性に対する衝突路側駐車場の研究 VISSIMシミュレーションベースアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Study of the Impact Roadside Parking has on Traffic Flow Characteristics - A VISSIM Simulation Based Approach
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: MERCon  ページ: 419-424  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
私的車両所有と都市空間制限の増加によって,路側駐車は,都市区域において一般的見解になった。駐車の準備は経済的背景で考慮されているが,街路駐車場の設計と計画には注意が払われていない。この現象により,有効車線幅は減少し,容量の低下を引き起こした。さらに,自動車の侵入/出口運動により,交通流衝撃波から,特に高流量期間に,付加的遅延を引き起こす。交通流に及ぼす路側駐車操縦の影響に焦点を当てた研究は,まばらである。したがって,本研究では,そのような動きの影響を見つけることを試みた。ミクロシミュレーションソフトウェアの進化によって,先進的な交通流モデルを研究のために採用することができた。‘Wiedemann74’自動車追従モデルを採用したPTV-VISSIMマイクロシミュレーションソフトウェアを用いて,局所道路上で観測された不均一交通条件をシミュレーションした。A3-Colombo Negombo道路に沿った位置が研究のために選択された。シミュレーションを通して,1時間当たり250駐車操作があるとき,容量はおよそ17%の値によって低下することが観察された。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る