文献
J-GLOBAL ID:202002212365863850   整理番号:20A2074332

アメリカのシークサポートにおける国際大学院生の探究【JST・京大機械翻訳】

Exploring How International Graduate Students in the US Seek Support
著者 (4件):
資料名:
号: CHI EA ’20  ページ: 1-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
国際重力学生(IGS)は,米国(US)高等教育生態系の不可欠な部分である。しかし,それらは,文化的ショック,言語障壁,および強い学術的圧力のため,USへの移行中に大きな課題に直面している。これらの問題は,不良な精神衛生を引き起こし,いくつかの場合において,自己harのリスクが増加した。社会的技術のアクセスと遍在性の相対的容易性は,社会文化的移行の間,IGSをサポートする可能性がある。しかし,IGSがサポートを追求するための社会的技術をどのように利用するかについてはほとんど知られていない。このギャップに取り組むために,著者らは,西マサチューセッツにおけるIGSによる定性的研究を行い,それらが社会的支援をどのように追求するかを理解する。著者らの予備的知見は,著者らの参加者が社会的技術を通して情報とネットワークサポートを追求するのを示している。彼らは,彼らが,感情的支援を,彼らの密接な接触から探索するのに好ましかったが,しかし,彼らが受動的に使用している潜在パターン(例えば,他のポスト,コメントなど)を見出した。また,時間とともに,それらのサポート探索選好は,同様の経験を有する人々と類似の民族の人々から変化することを見出した。最後に,著者らは,技術を通してあらゆる種類のサポートを能動的に探索するための一次障壁として言語を同定した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る