抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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この手を毎日使用する:コーヒーのカップ,キーボードに関する書込みテキスト,または,著者らが重要なことに関する信号について把握する。私たちは,著者らの環境と相互作用して,それについての思考なしで互いに通信するのを助けるために,著者らの手を使用した。仮想現実感で同じようにすることができる。しかし,正確な手の動きは,捉えることは自明ではない。この過程において,仮想手に来るときの最先端技術の現状を示した。仮想現実感(VR)における手を制御,描写するための現在の例から始め,手の動きを捉える最新の方法と技術に dった。手は,現在,あらゆる状況において捉えられず,また,オブジェクトとの交差から停止する制約は,VRでは典型的には利用できないので,手の動きをいかに合成するか,把持運動をシミュレートする方法に関する研究を示す。最後に,仮想手がどのように知覚されているかの知識の概観を提供し,仮想手を表現し,処理する方法に関する実用的なチップをもたらした。著者らの目標は,(a)VRにおける手の現行の使用の幅広い状態を提示することであり,(b)現在の手の動き追跡と手の動き合成方法の機能について,より詳細な知識を提供し,(c)VRにおける手の動きの知覚に関する洞察を与え,最後に,新しい応用を開発するとき,そして,最後に,次に調査される知識のギャップを同定するために,それらの洞察を用いることである。このコースの焦点はVR上にあるが,多くの部品は,一般に拡張現実感,混合現実感,および特性アニメーションにも適用され,いくつかの内容は,これらの領域から生じる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】