文献
J-GLOBAL ID:202002212697692121   整理番号:20A2204843

ハイブリッド電気バスのエネルギー消費のためのユーティリティファクタに関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Utility Factor for Energy Consumption of Hybrid Electric Bus
著者 (6件):
資料名:
巻: 1585  号:ページ: 012016 (5pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車の環境利益のために,車両人口は次の数十年で着実に成長する。本論文では,バスの多数の道路データを解析した。新しいエネルギー自動車の毎日の車両キロメータは139kmであり,内燃機関車のそれは143kmである。50%の被覆率で,NEVsとICEVの両方が135kmである。80%の被覆率で,NEVsとICEVの両方が185kmである。ハイブリッド電気バスは少なくとも1日1回充電される。平均充電頻度は1日2回である。次に,包括的エネルギー消費を計算するためにバスの効用因子を構築した。妥当性を検証するために,一群の実験を行い,新しい計算式を実施した。UF(B)を用いた包括的結果は,利用者が実際のエネルギー消費をより明確に理解するのを助けることができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る