抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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C-V2XやDSRCなどの無線アクセス技術は,接続車両シナリオにおけるロバストな通信をサポートするために使用されてきた。しかし,既存の研究は,自動車における異なる無線アクセス技術の共存が考慮されていない,均一な車両ネットワークを扱っている。より正確には,このような多重無線インタフェース環境は車両間の通信を負担する。本論文では,最初に,DSRCとC-V2X無線アクセス技術と,均一または不均一な車両環境のために特別に設計された既存のパケット中継機構をレビューした。次に,二重インタフェイス車両(DV)を優先順位付けするためにマルチメトリックを組み込んだサービス認識中継アルゴリズム(QR)の品質を提示し,異なる無線アクセス技術を装備した車両間のロバストな通信を提供した。シミュレーション結果は,標準プロトコルと比較して,メッセージ受信と中継数に関して提案したQRの優位性を確認した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】