文献
J-GLOBAL ID:202002212806072851   整理番号:20A2146464

限定輸送容量に基づく適応負荷計画決定【JST・京大機械翻訳】

Adaptive Loading Plan Decision Based upon Limited Transport Capacity
著者 (8件):
資料名:
巻: 12114  ページ: 685-697  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
カーゴ分布は鋼ロジスティックス産業にとって最も重要な問題の一つであり,そのコア作業は各トラックの貨物負荷計画を決定する事である。貨物は,鋼ロジスティックス産業における利用可能な輸送容量をはるかに除外するため,従来の政策は,すべての貨物を等しく処理し,各トラックの負荷を最大化する目的で,各到着トラックにそれらを分配する。しかし,それらはタイムリーに高優先度貨物を配送し,それは鉄鋼企業の利益に大きな損失を引き起こす。本論文では,まず,ALPDと呼ばれる高優先度貨物配信最大化の目標に基づくデータ駆動貨物負荷計画決定フレームワークを提案した。歴史的な鋼ロジスティックスデータの解析を通して,負荷計画決定プロセスに関連したいくつかの重要な制限規則を抽出した。次に,2段階オンライン決定機構を設計して,各期間における最適貨物負荷計画決定を達成した。それは,遺伝的アルゴリズムベースの負荷計画生成と幅の最初の横断ベースの負荷計画経路探索から成る。さらに,適応時間窓ベース解を導入し,異なる時間内に到着したトラックの数の不均等な分布によってもたらされる低い決定効率の問題に取り組んだ。Rizhao鉄鋼のロジスティックスプラットフォームから生成された実際の鋼ロジスティックスデータに関する広範な実験結果は,著者らの提案の有効性と実用性を検証した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
道路輸送・サービス一般  ,  運輸交通・サービス一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る