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J-GLOBAL ID:202002212978015740   整理番号:20A2142372

電気自動車のための価格インセンティブベースの充電ナビゲーション戦略【JST・京大機械翻訳】

Price Incentive-Based Charging Navigation Strategy for Electric Vehicles
著者 (7件):
資料名:
巻: 56  号:ページ: 5762-5774  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)産業の急速な発展により,充電インフラストラクチャは高速に構築される。しかし,EVsの増加による不合理な展開は,特にピーク時間において,EVの充電需要に対する長い待ち行列時間に寄与する。交通負荷を軽減する一方で,その充電需要を経済的に満足させるための特定のEVをナビゲートする方法は,緊急の問題である。そのために,EVのための価格インセンティブベースの充電ナビゲーション戦略を提案した。EV輸送-電力システムモデリングに主に焦点を当てた以前の充電ナビゲーション研究とは異なり,EVsの充電決定の空間時間影響,特に同時充電要求を考慮した。特に,EV-充電ステーション-情報交換センター-インテリジェント輸送システムの共同作業モードによる充電ナビゲーションフレームワークを最初に確立した。これに続いて,充電需要の時空間分布を,原産地分析を通して得た。これの後,事象駆動動的待ち行列モデルを構築した。それは,提案した保存機会コストメカニズムと共に,充電戦略のモデリングに寄与する。最後に,シミュレーション結果は,提示した充電ナビゲーション戦略が,EVの充電コストを減らすだけでなく,充電設備の利用率を改善し,その有効性を検証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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