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J-GLOBAL ID:202002213117316285   整理番号:20A0145361

ビデオゲームの社会の否定的な見解は,スポンサー・エスポートからのブランドを割引できることができるか【JST・京大機械翻訳】

How Society’s Negative View of Videogames Can Discourage Brands from Sponsoring eSports
著者 (3件):
資料名:
巻: 1164  ページ: 136-149  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究の目的は,ビデオゲームの社会の負の視点に寄与する主要な動機を特定し,eSport スポンサーの画像にリスクを与えることである。これを達成するために,探索的,定性的および統合的文献レビューを行った。理論的データによると,なぜ社会がビデオゲームの負の認識を持つかの4つの主な理由がある。それは一般的に信じられている。(1)ゲーミングは非生産的な活動であり,(2)激しいビデオゲームは攻撃的な行動を招き,(3)ビデオゲームはgamadに導き,(4)eSportはeSport関連のgamblingadをもたらす。しかしながら,文献は,ゲームがaddictionを作り出すことができるという説得力のある証拠を提示し,eSportはgamblingを促進することができるという証拠があるが,暴力が攻撃性をもたらすと仮定する証拠はなく,ビデオゲームの演奏が生産的活動であることを示す証拠がある。それにもかかわらず,これらの4つの信念は,eSportスポンサーのイメージに対する脅威であり,これらの負の概念に関連することを防ぐために,それらの既存のスポンシップをキャンセルするか,または他のブランドをsponsorしないように導く可能性がある。本研究は,eSport スポンシップに関するマイナーな文献を拡大するのを助け,いくつかのeSport スポンシップが終わる理由の知識を前進させる。そして,なぜ,いくつかのブランドが,なぜスポンサーに対して関係しているかもしれないかについての知識を進歩させる。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
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テレビジョン応用  ,  図形・画像処理一般  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (5件):
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