文献
J-GLOBAL ID:202002213188451424   整理番号:20A1839944

「インターネット+実践教育」パラダイム改革の試み-FPGAを例として【JST・京大機械翻訳】

Reform attempt of”Internet + practice teaching” paradigm: Taking FPGA as example
著者 (4件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 181-183,187  発行年: 2020年 
JST資料番号: C3725A  ISSN: 1002-4956  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新型の工業発展に適応するため、新工科教育は大学教育の発展方向となり、「インターネット+実践教育」は工科教育の新パラダイムであり、大学の実践教育リンクに対して、時間、空間と設備コストなどの多面的な制約の問題から、「インターネット+実践教育」パラダイムの改革を検討した。線上の自主学習と線下授業学習とを結びつけた。教育内容は全体性と生成性を考慮している。グループ討論を重視し、学生の自主学習能力と交流能力を高める。線上資源は新工業発展の最前線と教学を結びつける。FPGAの実践教育の改革の試みを通じて、“インターネット+実践教学”パラダイムは大多数の学生の認可を得て、その学習能力、実践能力を高めるのに大いに役に立つ。Data from Wanfang. Translated by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る