文献
J-GLOBAL ID:202002213964400778   整理番号:20A1869191

ECS4アラバマ 主要地方および高少数民族学校における認証コンピュータ科学教育へのアクセスを提供するための州全体の努力【JST・京大機械翻訳】

ECS4Alabama A State-Wide Effort to Provide Access to Authentic Computer Science Education in Predominantly Rural and High Minority Schools
著者 (4件):
資料名:
号: SIGCSE ’19  ページ: 1279  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この事後者は,K-12教育における最高優先度の国家の領域の一つを扱う「ECS4Alabama」と題するNSF応答プロジェクトの記述を提供し,農村高少数学校の学生に特別の焦点で,真正コンピュータ科学における準備のためのすべての子供機会を提供する。ECS4Alabamaは,参加している高等学校において,スタンドアロン,大学準備コンピュータ科学コース,コンピュータ科学(ECS)を提供するための教師の準備により,Alabamaに局所を必要とする。最後の2年にわたって,52人のサービス中の教師は,ほぼ1,500人の学生にコースを教育するECSの訓練を受けた。登録の約80%は少数であり,学生の48%は若い女性である。多くのコミュニティにおいて,ECS4Alabamaは,しばしば,より豊富な地区で学生に利用可能な,通常,準備経験を欠いている学校地区で,挑戦的なコンピュータ科学カリキュラムへのアクセスをもたらす。教師リーダーは新興であり,ECS実装とピアを援助するために,Professional Development Communityを sp頭している。ECS4Alabamaの実用化の成功と課題の共有に加えて,このプロジェクトは,プロジェクトの厳密な評価と社会科学研究成分も記述した。初期知見は,ECS専門的開発機会が,教師の自己効力感と,学生の日常生活に関連する教師の視点を,問題ベースで教育するカリキュラムを教えて,学生の日常生活と関係づけることを明確にする。学生は,教師が,実際の問題を解決するための認知的に要求する仕事への関与を促進し,自律性を促進し,CSにおける学生の興味を刺激するための大きな努力をすることを報告する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る