文献
J-GLOBAL ID:202002214169551897   整理番号:20A1867335

骨と筋肉を例とした解剖学と生理学の必須のための対話型教育支援設計【JST・京大機械翻訳】

Interactive teaching aids design for essentials of anatomy and physiology using bones and muscles as example
著者 (6件):
資料名:
号: SIGGRAPH ’18  ページ: 1-2  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
解剖学と生理学[R.Richardson et al.2018]の学習は,学生が人体の骨と筋肉の間の接続をより多く知ることができる。過去において,教示,写真,ビデオまたは固定骨モデルのみを教えることができる。この種の教育は15以上の学生に適している。しかし,15歳未満の学生では,学習の興味を増やし,時間を研究することが困難であった。クラスの間に集合できるいくつかのモデルがあるならば,Alison James[A.James et al.2014]として,LEGOの構築は,対象の3D形状についてより考えるのを助ける。また,学習の学生の関心も増加する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
蛋白質・ペプチド・アミノ酸の代謝と栄養  ,  医学教育 

前のページに戻る