抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,乗車と整合するように待ちながら,乗り合うプラットフォーム上の運転者が直面するインセンティブを表す動的空間ゲームにおける挙動を評価する実験を設計した。デザインは,参加者の選択だけでなく,それらの選択への配慮も観察できるという点で独特である。実験の結果は,プレーヤー選択の大多数が,myopic最良応答と整合し,決定時にプレーヤーのフロー支払いを最大化するが,相手の将来の選択に関する戦略的考察を無視することを示した。この発見を考えると,著者らは,ミオピクエージェント上に構築された空間競争のエージェントベースモデルを開発した。このモデルにおけるMyopic挙動は,非常に効率的な結果をもたらし,乗り合うプラットフォームが,運転者との共有から,彼らが空間的に競合できるように,他の近隣の運転者の位置を共有することから利益を得るかもしれないことを示唆する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】