文献
J-GLOBAL ID:202002214276694727   整理番号:20A2130222

競争環境におけるフリーアドオンサービスと知覚価値:オンラインホテルレビューからの証拠【JST・京大機械翻訳】

Free add-on services and perceived value in competitive environments: Evidence from online hotel reviews
著者 (4件):
資料名:
巻: 90  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,自由追加サービスが,水平および垂直競争における顧客の知覚値にどのように影響するかを調べた。著者らは,TripAdvisorから25のU.S.都市における3000のホテルについて,349,879のレビューを集めた。粗い正確なマッチングによって生成された3つのバランスしたデータセットを使用して,規則正しいロジスティック回帰は,自由なホテル追加サービス(自由朝食,駐車,およびWiFiを含む)が,消費者の知覚値に正に影響することを示す。しかし,増加した水平と垂直の競争は,自由な追加サービスの正の効果を弱めた。水平競争の負の緩和効果を観察するだけでなく,水平競争におけるこれら3つの加算の周辺効果の3つのパターンを同定した。垂直競争の緩和効果は,高グレードホテルセグメントから低グレードホテルに存在しているが,このような効果は低グレードホテルセグメントから高グレードホテルへは重要でない。したがって,ホテル管理者は多様な外部競合環境を考慮し,適切な差別化サービス戦略を設計するべきである。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
商業建築,事務所建築  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る