抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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著者らは,現在,大学院プログラムで開発中の学習ツールであるSLASHを提示する。SLASHは,スライドから自動的に生成されたフラッシュカードを用いて,講義スライドにおける学生のレビュー概念を助けることを目的とする。著者らのプログラムにおける多くのコースは,毎週のキッズと学生が,非常に容易にストレスを得ることができる。したがって,SLASHは,講義を講義し,学生に興味を引くことができることを期待する。講義スライドからの概念を抽出することは,スライドの内容が断片化される(例えば,ポイントベース,各ポイントに対する不完全な文章を有する),および雑音の多い(例えば,公式およびコードを含む)ため,興味深いが挑戦的な問題である。テキストマイニングに関する過去の研究は,文学的に正しい文章を構成するためのポイントを一緒にし,次に,概念と関係を抽出するために用いられる。対照的に,著者らは,学生が概念を思い出すのを助けるために,スライドにおける一般的概念の発見および(just)十分なコンテキストを有するフラッシュカードの生成に焦点を当てた。著者らの知る限り,これは講義スライドからの概念ベースフラッシュカードの自動生成に関する最初の研究である。プレゼンテーションでは,SLASH開発における予備研究,例フラッシュカード,学生フィードバック,課題を示した。著者らは,SLASHが講義提示のためにPowerPointを使用するすべてのインストラクタに利益があり,被験者の学習における学生の関心を大きく刺激するのに使用できると信じる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】