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J-GLOBAL ID:202002214414693279   整理番号:20A1783098

電池電気バスのための包括的なエネルギーモデリング方法論【JST・京大機械翻訳】

Comprehensive energy modeling methodology for battery electric buses
著者 (6件):
資料名:
巻: 207  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0631A  ISSN: 0360-5442  CODEN: ENEYDS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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2025年からの主要なヨーロッパの都市におけるディーゼルを禁止する計画によって,電池動力電気バス(BEB)は,ディーゼル車群を置き換えるために注目を浴び,それらのゼロ排気管排出を与えた。しかし,それらの大規模展開は,いくつかの課題,すなわち,限られた運転範囲(DR)と適切な充電インフラストラクチャーの必要性に直面している。限られたDRは油ベース燃料に比べて低い電池比エネルギーによる。また,電気助剤の使用,特に空調は,DRをさらに減少させる。DR問題は,電池容量の増加,バスコストの増加,またはスケジュール破壊を避けるための適切な充電戦略に沿ったバッテリーの権限化のいずれかによって解決できた。従って,本論文では,BEBで遭遇する異なるエネルギーシステムを含むDymolaを用いたBEBの包括的エネルギーモデリングを示した。提案モデルは,バッテリーを適切にサイズするために,そのサービス中のバスエネルギーニーズを評価するためのプラットフォームとして役立つ。パワートレインモデルを提示して,推進負荷をエミュレートした。次に,暖房換気と空調システムに沿ったキャビンモデルを,熱負荷をエミュレートして開発した。最後に,バス運転に必要な補助装置をモデル化した。各システムのエネルギー消費をいくつかの運転条件下で評価した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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