抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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学生の短期研究行動は,彼/彼女の長期行動を推論する必要はない。スメスターを通して学生の変化研究戦略を見ることは非常に一般的であり,学習条件に適応する。例えば,学生は最初の試験の前に非常に硬く働くかもしれないが,いくつかの可能な理由,例えば,様々なコース作業によって圧倒的に,または,対象における複雑さを増加させることによって discめられる。1人の学生行動の一貫性または違いは,学習解析の多重粒度によって発見される可能性が高い。本研究では,自己評価プラットフォームに関する学生の研究持続性を調査し,そのような行動パターンが試験における性能にどのように関連しているかを調査した。ログデータの応答ストリームによって訓練された確率的混合モデルを,モデル化される時間の範囲に従って,「マイクロ」(短期)と「マクロ」(長期)パターンにさらに分類される持続性パターンに学生の行動をクラスタ化するために適用した。解析において4種類のミクロ持続性パターンといくつかのマクロパターンを見出し,それらの試験性能との関係を分析した。結果は,持続性パターンの一貫性がセメスターにおける学生の全体的パフォーマンスを駆動する重要因子であり,より高い試験スコアを達成する学生は,より低いスコアを受ける学生と比較して,比較的持続する行動を示すことを示唆する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】