文献
J-GLOBAL ID:202002214611175698   整理番号:20A2279108

EGRによるターボ過給ディーゼルエンジンのLPVベース実時間吸気酸素比率推定【JST・京大機械翻訳】

LPV-Based Real-Time Intake Oxygen Fraction Estimation of a Turbocharged Diesel Engine with EGR
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: CCTA  ページ: 430-435  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,リアルタイムで排ガス再循環(EGR)によるターボ過給ディーゼルエンジンの吸気マニホールド酸素分率(IOF)を推定するために,Kalmanフィルタオブザーバスキームを利用した。IOFはディーゼルエンジンNO_x排出と強い相関があり,閉ループNO_x制御のための良好なフィードバック候補である。ターゲットディーゼルエンジン空気経路システムの動力学を解析し,オブザーバ設計のための線形パラメータ変化(LPV)モデルを開発するために使用した。LPVモデルベースのKalmanフィルタオブザーバを開発し,雑音共分散行列のための同調法を研究して,推定器性能を最適化した。定常状態および過渡条件(HD FTPサイクル)における推定性能をGT-SUITEおよびMATLAB/SIMULINKを用いた共シミュレーション環境において検証した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る