文献
J-GLOBAL ID:202002214678328595   整理番号:20A0854630

信号幹線に沿った交通信号優先度 旅客ベースのアプローチ【JST・京大機械翻訳】

Transit Signal Priority Along a Signalized Arterial A Passenger-based Approach
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 1-19  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5708A  ISSN: 2374-0353  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,主要な街路における利益とサイド街路における遅延との間のトレードオフをバランスさせることにより,輸送バスに対するエージェントに基づく優先権を開発した。ルールベースの過渡信号優先権(TSP)を設定し,それらのスケジュールの順守,乗客の占有,および下流の停止における乗客の待ちに基づくスケジュールベースの輸送車両への優先順位を割り当てる。優先権を受信するために必要なバス乗客の最小数を,グリーン拡張と赤い切断の2つのケースに対する決定論的待ち行列理論を用いて得た。VISSIMシミュレーションソフトウェアを用いて,開発したTSPアプローチの性能を評価し,既存の,無条件,および非TSPシナリオと比較した。この評価により,主要街路,交差街路,およびネットワークレベルに対する性能測度を評価した。シミュレーションは,既存の優先度対策(バスが3分毎に優先権を受ける)と比較して,旅行時間とサイド街路遅れにおける有意な減少において,乗客ベースのTSPが結果として生じることを実証した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る