文献
J-GLOBAL ID:202002215002151285   整理番号:20A1707138

教師と学生の行動の関係および教育の質を改善するための方策に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the relationship between teachers’ and students’ behavior and the measures to improve the teaching quality
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: ICBDIE  ページ: 334-337  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育への人工知能のアプローチによって,大きなデータ解析は,より高い教育とより高い教育管理において非常に重要な役割を行った。しかし,教師と学生の教室行動の複雑で変更可能な特性のため,特に教室行動の解釈は,明らかな主観的色を持ち,従って,大きいデータ行動データ解析とAI支援教育行動解釈の使用は,教育の発展のための唯一の方法になるであろう。本論文は,教室教育における教師と学生の挙動データを収集する様々な技術的手段を使用して,マルチソースデータを判断して,完全な乱数アルゴリズムと変換回帰モデルを導入して,教室データを正規化して,予測モデルを構築した。教室教育における教師の教育行動の正と負のフィードバックを実施し,教室教育における学生の行動データと教師の行動データの間のマッピング関係を用いて,教師の教育行動をさらに判断し,リアルタイムで評価メカニズムを形成し,教師の教育能力改善のための定量的評価基礎を確立した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る