文献
J-GLOBAL ID:202002215080332988   整理番号:20A0358527

リターダ騒音に対する鉄道車両の質量の影響【JST・京大機械翻訳】

Railway carriage mass impact on retarder noise
著者 (4件):
資料名:
巻: 659  号:ページ: 012061 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,Teplicka nad Vahom配置ステーションにおけるセットアップトラックに関する鉄道ブレーキノイズを目的とした。騒音測定に基づいて,設定レール面積の近傍における自治体に及ぼす鉄道ブレーキ運転の影響の推定を決定することが可能であり,時間枠におけるその技術を調整するために,定常騒音限界を超えないようにした。また,stxにおける技術を使用することができるかどうかを決定することができる。また,定常雑音限界に対する要求を通過させることができる。配置ステーションと鉄道ブレーキのオペレータは,あらゆる貨物列車セットに対して適切に時間スケジュールを設定するために非常に重要である。この理由のために,技術が流域密度と個々の貨車配置の継続時間に従って設計できるので,貨物列車が遅れないようにすることが正確である。また,車軸当たりの低い重量を持つワゴンのシフトしたグループが,より少ない制動雑音を引き起こすことを考慮することができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道騒音・振動  ,  鉄道車両用機器 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る