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J-GLOBAL ID:202002215098431150   整理番号:20A1010403

オーストラリアにおける歯科インプラント維持教育-教育提供者の調査【JST・京大機械翻訳】

Dental implant maintenance teaching in Australia-A survey of education providers
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 310-319  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2567A  ISSN: 1396-5883  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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導入:インプラント治療とインプラント周囲の維持は継続し続けているが,インプラント維持と家庭衛生の証拠は発展し続けている。歯科医師とインプラント周囲の健康維持と疾患管理における患者のための情報源は,一般的に知られていない。本研究では,オーストラリアにおけるインプラント歯科教育の中で,インプラント維持の話題,従来と発表者の学問的背景,および情報提供方法について調査した。材料と方法:オンライン調査は,43の異なる教育プログラムを概説した24人の個人からの,オーストラリアにおけるインプラント歯科学と維持教育プログラムの56人の会議に配布された。結果:講義は,異なるコースタイプにわたるインプラント維持情報のための主要なデリバリー方法であった。インプラント周囲診断は,現在の文献推奨に従って一般的に教えられているが,範囲は,証拠がまだ確立されていない話題(家庭衛生,専門的維持およびインプラントレビュー)において変化した。いくつかの教育者は,それらのプログラムにおける限界の認識を報告した。【結論】オーストラリアにおけるインプラント歯科教育プログラムは,教育インプラント維持において広く変化し,その範囲は,すべての教育レベルにおいて,現在および証拠に基づいているべきである。継続的な専門開発レベルでのインプラント歯科教育の構造は,さらなる開発を必要とする。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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医学教育  ,  補綴  ,  歯と口腔の疾患の外科療法 
タイトルに関連する用語 (4件):
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