文献
J-GLOBAL ID:202002215138665232   整理番号:20A1943626

E-Schoolbag教授システムでサポートされたSPOC教育モデルの応用【JST・京大機械翻訳】

Application of the SPOC Instructional Model Supported by E-Schoolbag Teaching System
著者 (4件):
資料名:
号: ICDEL ’18  ページ: 122-126  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
情報技術に基づく教育モードの技術革新は,特に情報技術と教育の深い統合を具体化する。大規模オープンオンラインコース(MOOCs)の出現は教育の生態学を変化させるだけでなく,小さな私的オンラインコース(SPOCs)として知られる混合学習パラダイムも容易にし,それはe-scholbag教育システムによって提供される機器,コンテンツおよび管理のサポートを必要とする。本論文では,e-scholバッグ教育システムを,SPOC教育と統合した。e-scholbag教育システム,すなわち,著者らのチームが開発したスターCを導入することによって,著者らは次に,e-scholbag教育システムスターCによってサポートされた革新的SPOC命令モデルを提唱した。これに基づいて,例として「Earth Movement」コースを取り上げ,設計ベース研究方法論を用いて,SPOC教育事例の実践と同様に設計を行った。結果は,モデルが学生の学習効率を向上させるだけでなく,クラスのすべての学習者がSPOC学習タスクを首尾よく完了できるだけでなく,クラスにおける学生の成果も改善することを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る