文献
J-GLOBAL ID:202002215191235650   整理番号:20A1533873

電気通信会社のための社会ネットワークの解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of social network for telecommunication companies
著者 (2件):
資料名:
号: ICFNDS ’18  ページ: 1-7  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
社会ネットワーク分析(SNA)は,グループ化メンバーの科学として定義され,アルゴリズムの先進的集合を利用して,各グループ内の影響者メンバーを見つける。IBM,SAS,pythonおよびRのような最も専門化したデータマイニングソフトウェア企業は,SNAグループを生成するためのそれら自身の事前定義アルゴリズムを生成するが,それらのどれもテレコム産業に対して専用ではない。本論文の目的は,あらかじめ定義された商用アルゴリズムが,低捕獲率(55%だけ)のような,Palestinianモバイルサービスプロバイダ会社(Jawal)のためのSNAグループを生成するのに失敗するので,テレコム産業のためのカスタマイズされたSNAアルゴリズムを開発することであり,また,高価値顧客を生成し,また,数百の呼び出しとSMSを受け入れるのに失敗するのに失敗した。テレコム産業のためのSNAアルゴリズムのカスタマイズに加えて,関係強度と拡張器を用いて,本論文における結果を強化した。最も細かいテレコムSNAモデルに到達するために,オラクルSQL-PL/SQLソフトウェアを利用して,様々な実験を,グループサイズ,コール継続時間,呼数,および継続時間とカウントの比率のような異なる特定のテレコムパラメータに基づいて試験した。新しい開発アルゴリズムをテストするために,3つの連続した月における400万のユーザのための300百万のコール詳細記録(CDR)を収集して,使用して,IBM SNAモデルによる結果比較を加えた。新しいアルゴリズムの結果は,IBMアルゴリズムに対して約55%の代わりに,ネットワークのカバレッジを75.9%増加させた。さらに,すべての高価値顧客は,新アルゴリズムの結果に含まれた。本論文が2つのクラウド分散と並列システムを追跡するのに適切であると信じる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る