抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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社会ネットワーク分析(SNA)は,グループ化メンバーの科学として定義され,アルゴリズムの先進的集合を利用して,各グループ内の影響者メンバーを見つける。IBM,SAS,pythonおよびRのような最も専門化したデータマイニングソフトウェア企業は,SNAグループを生成するためのそれら自身の事前定義アルゴリズムを生成するが,それらのどれもテレコム産業に対して専用ではない。本論文の目的は,あらかじめ定義された商用アルゴリズムが,低捕獲率(55%だけ)のような,Palestinianモバイルサービスプロバイダ会社(Jawal)のためのSNAグループを生成するのに失敗するので,テレコム産業のためのカスタマイズされたSNAアルゴリズムを開発することであり,また,高価値顧客を生成し,また,数百の呼び出しとSMSを受け入れるのに失敗するのに失敗した。テレコム産業のためのSNAアルゴリズムのカスタマイズに加えて,関係強度と拡張器を用いて,本論文における結果を強化した。最も細かいテレコムSNAモデルに到達するために,オラクルSQL-PL/SQLソフトウェアを利用して,様々な実験を,グループサイズ,コール継続時間,呼数,および継続時間とカウントの比率のような異なる特定のテレコムパラメータに基づいて試験した。新しい開発アルゴリズムをテストするために,3つの連続した月における400万のユーザのための300百万のコール詳細記録(CDR)を収集して,使用して,IBM SNAモデルによる結果比較を加えた。新しいアルゴリズムの結果は,IBMアルゴリズムに対して約55%の代わりに,ネットワークのカバレッジを75.9%増加させた。さらに,すべての高価値顧客は,新アルゴリズムの結果に含まれた。本論文が2つのクラウド分散と並列システムを追跡するのに適切であると信じる。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】