文献
J-GLOBAL ID:202002215497371791   整理番号:20A1947072

混合学習環境における評価を改善するための可視化の利用【JST・京大機械翻訳】

Using Visualizations to Improve Assessment in Blended Learning Environments
著者 (5件):
資料名:
号: TEEM’18  ページ: 165-169  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
良い評価プロセスは,異常を検出し,それらを解決するために適切なフィードバックを提供できるために,学生の結果を分析することを必要とする。結果の解析は,情報量とその不均一性が増加するとき,より硬くなる。現在の教育傾向(例えば,混合学習)は,多くの異なる情報源から多くの情報を扱う必要があるので,この種の問題に直面している。本論文では,異なる情報源から情報を統合し,視覚学習解析技法を用いてデータの分析を行うための講義者を支援するシステムを提示する。システムの受容を十分に評価した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る