抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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ゲームは今日の生活の不可欠な部分になっている。ビデオゲーム産業は長年にわたって成長し,現在ますます多くの人々がビデオゲームを演奏している。さらに,ビデオゲームはenter楽の主要なソースになり,スマートフォンの助けを借りて,ゲーム産業は他のプラットフォームを超えている。今日では,ビデオゲームプラットフォーム自身と約47%のアメリカ人の間に競争があり,移動装置上でビデオゲームを行っている。他の専用のゲームコンソールを残し,モバイルデバイスをゲームのための最も一般的なプラットフォームとしている。本論文では,AndroidまたはIOSデバイス上で実行可能な「アリーン・エスカード」と呼ばれるモバイルゲームを提案した。それは,ユーザが障害物の一つに衝突を起こさないので,特性が無限に走行し続けているのに対し,障害物を越えているか,または,障害物の上に衝突することができるエンドレスランナ型ゲームである。外来のエスカードは,大きな眼,小さな鼻,大きい耳,人の乳児に類似したsmile,および惑星に戻る短い身体から始まるゲームであり,彼らの惑星に戻る方法を見出すことを希望している。しかしながら,その希望は,外来を研究し,それを捉えることによりそれをより多く学習することを望む人間の科学者によりruinedされてきた。これを実現するために,彼は脱出した。このプレイヤーは,異なる障害物の下で外来のdo,ジャンプ,およびスライドを助けることによって,科学者のクラッチから外来脱出を助ける必要があり,エネルギーポイントを収集する。著者らは,学生の小さなコホートをランダムに選択することによってゲームを検証し,このゲームを数分間実行し,次にアンケートを記入し,初期結果を奨励した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】