文献
J-GLOBAL ID:202002215848672121   整理番号:20A1944248

ニューメディア時代における「インターネット・セレブリティ」マーケティング問題と対策に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on ”Internet Celebrity” Marketing Problems and Countermeasures in the New Media Era
著者 (1件):
資料名:
号: ICIEB ’18  ページ: 1-4  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
新しいメディア時代において,新しいメディアマーケティングモデルは急速に発展し,それはプロポピューとクロスプラットフォームの特性を持ち,消費ブームにつながる。しかし,新しいマーケティング方法として,「インターネットCelebrity」の多くの問題がある。本論文は,新しいメディアマーケティングモデルの開発を助けるために,この現象を分析する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る