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J-GLOBAL ID:202002215980493299   整理番号:20A1534206

グリーン情報技術(グリーンIT)を教えるための先例の調査:スワジランドの学生教師の調査【JST・京大機械翻訳】

Investigating the antecedents to teaching green information technology (Green IT) a survey of student teachers in Swaziland
著者 (2件):
資料名:
号: SAICSIT ’18  ページ: 108-117  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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生命に完全に依存する自然環境は,我々の中期から長期への幸福と存在が脅威下にある程度に劣化し,枯渇するという豊富な科学的証拠がある。また,ITは,この劣化と枯渇に寄与し,グリーンIT実践が不可避であることを必要とする。グリーンIT実践はよく一般的でないので,これらのグリーンIT実践は他者に教えられており,教師は多くの人々を教えるスキルと機会を持っている。これは研究の妥当性と意義を示す。研究課題は,グリーンITを教えるための学生教師の意図をどのように改善するかを理解し,グリーンITの教育を教えるのに重要と考えられる,グリーンITを教育するための理論的先行事項に対処する研究の欠如である。本研究は,アフリカ,スイスの3つの教師訓練機関における定量的アンケートを用いて,学生教師の調査により,この研究問題に取り組んだ。得られたデータは,先験の先験的セットに基づく構造方程式モデリング(SEM)と文献からのそれらの仮定された関係を用いて分析した。調査結果は,時間と資源の最も有益な配分が,学生教師の意識レベル,知覚行動制御,および人関連信念を強化し,グリーンITを教える意図に正に影響し,その結果,グリーンITを教育する彼らの実際の行動を正に影響することを示した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  経営工学一般 

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