抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
いくつかのse話者のコースにわたる力概念インベントリー(FCI)に関する学生の個々の利得の調査は,ある種の重要な質問に関する学生の予備試験知識がクラスの間の強化された利得に相関するように見えるという実現をもたらした。クラスを支援することを目的とした初期介入が,それらの選択に対してより良く機能するという仮説の下で,鍵となる質問の一つを標的とした2つのクラス活動を開発した。これらの活動を4つのシーメターのコースにわたって試験し,それらがFCI上のクラス幅正規化利得を有意に増加させる証拠があることを示した。Copyright 2020 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】