文献
J-GLOBAL ID:202002216317516900   整理番号:20A1495906

技術者教育の進め方-ストリング建設橋の視覚化【JST・京大機械翻訳】

How to Improve the Education of Engineers-Visualization of String Construction Bridges
著者 (1件):
資料名:
巻: 326  ページ: 155-160  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5074A  ISSN: 2194-1009  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日のますます発展し,ビルドアップ環境では,土木工学学生は,形態や美学の観点から,設計の重要な側面を持つ建築の技術的非常事態をいかに接続するかの問題に直面する。建築構造は,建築実務者,ならびに工学実務者によって考慮されるべき全体設計プロセスにおける主要な要素の1つである。残念なことに,多くの場合,構造設計が技術者によってのみ行われ,そのようなように,適切なシステムが建築設計で最良に適合する決定において重要な役割を持つ。著者は,Cibil Engineering Faceultyの卒業学生が,あらゆる建築設計プロジェクトとの関連で各技術システムの知識を応用できるという著者の信念である。アーキテクトとエンジニアは,コンピュータツールとソフトウェアの利用,特にコンピュータ支援設計(CAD)と可視化プログラムに大きく依存している。本研究では,ストリング構造物体の構造に関する研究と技術者の教育の間の接続の結果を提示した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る