文献
J-GLOBAL ID:202002216385291114   整理番号:20A1945852

設計再概念化および研究に対する呼び出しとしての解析可能教育【JST・京大機械翻訳】

Analytics-enabled teaching as design reconceptualisation and call for research
著者 (5件):
資料名:
号: LAK ’18  ページ: 427-435  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
人間中心教育実践と研究分野として,学習解析は教育と学習におけるキーステークホルダーを考慮しなければならない。この論文の焦点は,教師を支援するための制度の役割について,彼らが何が行うかに影響する内部と外部因子の合流を理解することによって,彼らの実践に学習解析を組み込むことである。本論文では,データリテラシーや教師の信念やアイデンティティのような個人の考察と同様に,学生データの専門的学習や倫理的考察のような外部要因の考察を可能にするための設計として,‘読者-可能教育のための設計として,‘教を再考する。”その議論を,その議論を形づくために,この議論を形づくための設計として再概念化を再考する。”その議論”を,学生データの専門的学習や倫理的考察,および,データリテラシーや教師の信念やアイデンティティのような個人の考察,などを考慮できるようにした。設計として分析可能教育に対する教師の効率と能力の進展の実世界の課題に取り組むために,著者らは,教師を認知的,社会的,および感情として中心として配置した。そうして,著者らは,真正設計のプロセスにおける教師問診の根底にある因子を解明する際に,実践のための研究に対する潜在的方向を議論した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  環境問題  ,  技術教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る