文献
J-GLOBAL ID:202002216773555934   整理番号:20A0962580

農村教育現場における教師の専門的開発のための介入戦略を減少させる「ネットワークに基づく訓練」【JST・京大機械翻訳】

The ’Network-Based Training with Decreasing Interventions’ Strategy for Teachers’ Professional Development in Rural Teaching Sites
著者 (2件):
資料名:
巻: 2019  号: IJCIME  ページ: 316-320  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
農村地域における教育の質が低いため,教育的公平性は妨げられている。地方の教師の専門的スキルの低いレベルは,農村地帯における教育の低い品質のための主要な理由であった。農村教育サイトにおける教師の専門的発展を促進し,自己開発の動機付けと能力を刺激し,強化するために,本研究は,介入を減少させる「ネットワークベースの訓練」の戦略を提案する。本研究は,設計に基づく研究方法を使用した。20人の教師が6カ月のネットワークベースの訓練に参加し,それは中国,甘粛省,Zhou quの3つのフェーズで実行された。結果は,「介入の減少によるネットワークベースの訓練」の戦略が可能であることを示した。(1)ITによる教育設計と教育の教師の能力を促進する。(2)教師の自己信頼と自esteを強化し,自己開発の動機を刺激する。そして,(3)ネットワークベースの訓練とWeb資源による自己学習の教師の能力を改善し,それにより自己開発の能力を改善する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る