抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
農村地域における教育の質が低いため,教育的公平性は妨げられている。地方の教師の専門的スキルの低いレベルは,農村地帯における教育の低い品質のための主要な理由であった。農村教育サイトにおける教師の専門的発展を促進し,自己開発の動機付けと能力を刺激し,強化するために,本研究は,介入を減少させる「ネットワークベースの訓練」の戦略を提案する。本研究は,設計に基づく研究方法を使用した。20人の教師が6カ月のネットワークベースの訓練に参加し,それは中国,甘粛省,Zhou quの3つのフェーズで実行された。結果は,「介入の減少によるネットワークベースの訓練」の戦略が可能であることを示した。(1)ITによる教育設計と教育の教師の能力を促進する。(2)教師の自己信頼と自esteを強化し,自己開発の動機を刺激する。そして,(3)ネットワークベースの訓練とWeb資源による自己学習の教師の能力を改善し,それにより自己開発の能力を改善する。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】