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J-GLOBAL ID:202002216853241102   整理番号:20A0292979

乗用車のためのデュアルクレジットポリシーの動的最適化管理【JST・京大機械翻訳】

Dynamic optimization management of the dual-credit policy for passenger vehicles
著者 (11件):
資料名:
巻: 249  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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乗用車のための二重信用政策は,2018年に中国において実行して,新しいエネルギー車両の成長を育てて,効果的に政府の財政的補助金圧力を緩和した。この政策は輸送部門にキャップアンドトレードシステムを革新的に導入し,短期的に最初の成功を達成した。しかし,長期的観点から,持続可能な開発を確実にするために,新しいエネルギー自動車クレジットに対する年間比率目標を定式化する必要がある。この問題を調査するために,多期間クレジット市場動的平衡モデルを開発した。減速成長シナリオ,加速成長シナリオ,一定の成長シナリオ,および一定の割合を持つベンチマークシナリオを含む4つのシナリオを提案し,異なる成長シナリオの下での新しいエネルギー自動車生産,クレジット性能,および自己生産者の利益の変化を包括的に反映した。自動メーカーと政府の展望と比較して,得られた結果は以下を示した。(1)ますます厳しいエネルギー自動車クレジット目標は,内燃機関自動車生産の成長を減速し,新しいエネルギー車両の実質的な成長を促進することができる。(2)信用計算の規則の調整なしで,ますます厳しい新しいエネルギー車両信用目標は,企業の平均燃料消費信用管理のエネルギー節約目標に有害であった。(3)スケール優位性の実現とバッテリー技術の成熟によって,新しいエネルギー車両は,費用対効果の良いブレークポイントを達成することができた。(4)新しいエネルギー自動車推進コストの展望から,最も低いコストは,加速した成長シナリオにおいて達成することができた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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環境問題 
タイトルに関連する用語 (2件):
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