文献
J-GLOBAL ID:202002216936250963   整理番号:20A2575156

ディジタル変換のための人工知能教育戦略【JST・京大機械翻訳】

An artificial intelligence educational strategy for the digital transformation
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 1195-1209  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4476A  ISSN: 1955-2505  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,教育における人工知能(AI)の最先端レビューの戦略と,現在のおよび将来のデジタル変換に必要な能力およびスキルを産業4.0に必要としている学生を準備する事例研究を提示する。目標は,産業4.0または第4産業革命に言及された作業環境を提起した20世紀の課題に直面するために,企業を助けるために,企業を支援するための高等教育の機関を支援することである。戦略は,AI傾向のビジネスインテリジェンス要約と,将来の企業のための教育技術者のための知的人間-コンピュータ通信と対話型設計と製造に重点を持つ学術機関への関心の課題から成る。また,著者らは,将来の技術者と知識労働者を教育するために,施設,Tecnologyo de Monterrey(Tec)におけるAIアカデミックプログラムの提供において,35年間の経験を築く事例研究を提示する。著者らの事例研究の構成要素は,卒業と学部コース,研究,革新,国際化イニシアティブ,および起業家である。この期間に,5200以上の学生がPhで訓練された。D.,MSc,および大学生レベルは,AI分野での技術の強い使用によっている。現在,大学のカリキュラムは,Tec21教育モデルとして知られる新しい教育モデルに従って,オーバーホールされ,更新された。このモデルの下で提供するコースは,チャレンジベースの学習,物理的および仮想的な実践研究室,および混合教育方法論で構造化され,デジタル変換と産業4.0の需要を教育し,学生の新しい世代を準備し,準備する。戦略と事例研究は,XXI世紀の企業が要求する学生を教育するためのAIアカデミックプログラムを実行する他の高等教育機関のための有用な指針であるかもしれない。Copyright Springer-Verlag France SAS, part of Springer Nature 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育  ,  経営工学一般  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る