文献
J-GLOBAL ID:202002216943922901   整理番号:20A2001409

DEAメタフロンティアモデルに基づくディジタルモバイルeラーニングによる革新的教育の効率の比較【JST・京大機械翻訳】

Comparing the efficiency of innovative teaching through digital mobile e-learning based on a DEA meta-frontier model
著者 (4件):
資料名:
号: IC4E ’19  ページ: 270-275  発行年: 2019年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究の目的は,台湾におけるデジタルモバイルeラーニングの利用による学校効率に対する革新的教育の効果を評価することである。本研究は,各学校レベル(要素,中,および高)がそれ自身のフロンティア生産を持ち,メタフロンティア技術を用いて容易に解決できることを確認した。本研究の経験的結果は以下のことを示した。(1)デジタルモバイルeラーニングを輸入することは,学校管理の効率性を確かに強化することができた。(2)技術ギャップ比率(TGR)対策は,グループの現在の生産技術,グループ境界の出力レベルの比率,一般的境界の出力レベルに関して反映した。したがって,本研究では,小学校は,高校よりも良好に機能し,一方,中学校は3つの最悪を遂行することを示唆した。要約すると,TGR値はどの技術が比較的効率的であるかを同定する機会を提供する。本研究は,異なる技術を使用する学校の異なるグレードでのカリキュラムの効率を比較するとき,同一のフロンティア生産に頼らないことの重要性を定量的に支持する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギーに関する技術・経済問題  ,  環境問題  ,  エネルギー消費・省エネルギー 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る