抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
この努力の焦点は,学際的問題を解決することにより,Pythonコンピュータプログラミングの学習において,女性大学生に参加するための教育実践を提供することである。対話型および協調ツールを適応し,ペアプログラミング,思考/ペア/共有,コード追跡,デバッギング故障コード,および教育コードレビューなどを示した。目的は,いくつかの方法を組み合わせた教室の経験を提供し,女性への参加, fun,および包括環境を提供することである。結果は,Pythonにおけるコンピュータプログラミングの基本を学習する学生の成功を示しているが,より重要なことに,これらの教室実践は,吸引と動機づけであることが証明された。女性参加者は,CS教室の信頼と認識を得た。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】