文献
J-GLOBAL ID:202002217289967601   整理番号:20A1496759

創造的学習に関連するマルチメディアの影響【JST・京大機械翻訳】

The Influence of Multi-media Related to Creative Learning
著者 (2件):
資料名:
巻: 1211  ページ: 283-288  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5075A  ISSN: 2194-5357  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
マルチメディアは,ユーザとコンピュータの間の表現と通信の種々の媒体を使用する。しかし,すべての学習者が,期待通りに知識構築と同様に,満足する学習経験を得るであろうことが分かった。それらのいくつかはマルチメディア学習ツールの内容を理解できなかった。限られた研究は,マルチメディアメディアが学習者の知識構築,創造能力,および問題解決能力にどのように影響するかを調べる。本研究は,創造教育に関連するマルチメディアメディアの影響を調べることを目的とした。これを達成するために,アンケートを実施した。本研究の結果に基づき,創造教育に関連するマルチメディアの影響を調べた。本研究で提案した洞察は,創造教育を修正するためのマルチメディア学習ツール設計のためのアプローチを示唆した。Copyright The Editor(s) (if applicable) and The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る