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J-GLOBAL ID:202002217317573697   整理番号:20A2554340

エーゲ海における浮遊ハイブリッド係留風車システムのエネルギー収率【JST・京大機械翻訳】

Energy Yield of a Floating Hybrid Mooring Wind Turbine System in the Aegean Sea
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: EVER  ページ: 1-11  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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10MW Wind Turbine(WT)をサポートするために,浮動構造のマルチシリンダ引張Legプラットフォーム(TLP)設計概念を提示した。本設計は,海上風力エネルギー源開発のための浮動構造の第二段階で,開発に向けた最初のステップである。10MW WTに対する提案したTLP浮動構造の概念設計を目標として,浮動海上風車に及ぼす水波と風の複合効果を調査した。周波数領域における浮遊構造の連成動力学のための設計指向解法を提示した。WTの空力特性を,フローターの運動の6度に,WT空力をプロジェクトする縮小次数モデルを通して,適切に説明する。それらを,周波数領域における結合動的方程式を設定するために,浮動器とテザーの剛性の流体力学と組み合わせた。解析の目的は,地中海におけるKasos島近くの波事後予報に基づく沖合構造物と年間風力エネルギーの運転と極端な波動条件により,どの海況が重要で最大負荷を与えるかを調べることである。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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