文献
J-GLOBAL ID:202002217349428847   整理番号:20A2272683

マイクロシミュレーションアプローチを用いた長距離ストレッチのアクセシビリティに対するTTMSの影響の調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring the TTMS’s Impact to the Accessibility of a Long Distance Stretch Using Micro-simulation Approach
著者 (5件):
資料名:
巻: 12250  ページ: 770-783  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
道路保全は,2つの大きな側面,すなわち,労働者の安全性に関する最初の関係,道路利用者,および他者に対する地域との接触に入っている人々,を尊重する複雑なタイプの仕事を考慮して,一般的に分析される。第2は,輸送車両流に臨界性を伴う超構造の収縮による衝撃の低減に相関する。評価したパラメータは,道路のタイプ,位置だけでなく,継続時間,可視度,速度,および交通のタイプである。本研究は,小山岳町の中高交通区間で周期的に実行されるTTMS(一時的交通管理スキーム)に関連する2つの異なる建設現場レイアウトの評価に焦点を当てた。モニタリング地域は都市の主要接続動脈の1つに位置し,近隣の商業,住宅及び大学地域に結合した誘引の主要地域に隣接する。本研究は,マイクロシミュレーションツールの使用を通して扱った。結果は,断面の異なる拡張が,等しい車両流れを維持しながら,サービスレベル(LOS)を劇的に低減できることを示した。この手法は,道路管理者と地方当局にとって有用であり,車両流の混雑増加に関して建設現場によって生成される影響を分析し,建設現場の寸法が変わると評価した。この予防評価は,隣接する場所のアクセシビリティをさらに減らすことができるので,他の活動に干渉しないために実行される最良の解決策を考慮することを目的とする。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る