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J-GLOBAL ID:202002217353892426   整理番号:20A1795372

!バモス! メキシコにおける運転者レスカーと歩行者の相互作用の観察【JST・京大機械翻訳】

!Vamos! Observations of Pedestrian Interactions with Driverless Cars in Mexico
著者 (7件):
資料名:
号: AutomotiveUI ’18  ページ: 210-220  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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異なる地域からの歩行者が接近する自律車両とどのように相互作用するのか。歩行者文化と応答における相違を理解することは,異なる地域状況において適切に行動する自律車を知らせるのを助けることができる。著者らは,小沿岸都市(N=81)の首都メキシコシティ(N=113)とColimaの間の歩行者の行動応答を比較する野外研究を行った。横断歩道または街路における歩行者相互作用行動を喚起するために,Wizard-of-Ozプロトタイプとして自動車座席コストの運転者を隠した。歩行者相互作用を,交差決定,交差経路,ペーシング,および観察行動のためにコード化した。最も明確には,メキシコ市の歩行者は,彼らのペースを保って,自動車の前面で,より頻繁に交差し,一方,Colimaのそれらは,より頻繁に自動車の前面に停止した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (4件):
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