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J-GLOBAL ID:202002217459073414   整理番号:20A0223217

ハイブリッドフローショップ概念を用いた統合水路スケジューリング,バース割当および岸壁クレーン割当問題【JST・京大機械翻訳】

Integrated Waterway Scheduling, Berth Allocation and Quay Crane Assignment Problem by Using a Hybrid Flow Shop Concept
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: IESM  ページ: 1-5  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ポート演算子は,主に3つのスケジューリング問題,すなわち,水路スケジューリング,バース割当,およびキュークレーン割当問題を扱う。船舶のためのこれらの区域における効率的スケジュールを提供することは,ポートにおけるそれらの待ち時間を減少させて,それは次にポートの競争力を強化した。そのためには,船舶のドラフト限界,水位に対する潮汐の影響,インフラの適応性,流入容器によるwhの形状,および考慮される必要がある利用可能なquayクレーンの総数を含む,港湾における技術的限界がある。さらに,本研究において,船舶は計画期間の初めにポート区域に到達する必要がなかった。さらに,衝突を避けるためには,同じ方向に移動する容器間の安全距離が必要である。上記の段階は密接に関連しているので,それらを別々に解くことにより準最適解を得ることができる。したがって,本研究では,統合された方法における3つの言及された問題を解決するために,混合整数計画法モデルを提示する。上述の段階は,機械適格性制約の下で,無関係な並列機械を有するハイブリッドフローショップ問題に類似しているということに価値がある。その結果,このアプローチは問題をモデル化するために採用される。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  航海と実務  ,  航海計器,航法装置,電気設備 

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