文献
J-GLOBAL ID:202002217471144716   整理番号:20A1340144

電気自動車の貫通による不平衡を軽減するための多目的動的位相再構成技術【JST・京大機械翻訳】

Multi-objective Dynamic Phase re-configuration Technique to Mitigate the Unbalance Due to Penetration of Electric Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 2019  号: ICPES  ページ: 1-5  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
電気自動車(EV)の普及は,現在計画されたレベルより低い炭素排出量を維持するための政府の政策と,輸送と電力生産に対するより高い燃料税と補助金を回避するため,急速に増加している。EV浸透と不均等な分布の不確実性は,配電系統不均衡を作った。いくつかの研究者は,電圧と電力品質に対するEV浸透の影響を評価した。さらに,これまで,より高いEV浸透を有する不均衡配電系統における不均衡を緩和するためのいくつかの研究作業がなされてきた。本論文では,電圧不平衡を緩和する方法,支持フィーダでの中性電流,および位相間の負荷分布を最適化することにより,再フェージングコストを最小化する方法を提案した。本研究は粒子群最適化アルゴリズム(PSO)を用いて多目的問題を解決する。最後に,提案した方法の有効性を配電系統に適用して評価した。提案手法は,各ノードで2%以下の電圧不平衡を低減でき,最小再フェージングコストで48.69Aから8.92Aまで中性電流を低減することができることが分かった。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る