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J-GLOBAL ID:202002217536483736   整理番号:20A1063484

動的解析モデルに基づくスキッド操舵車両の特性に関する解析と実験的研究【JST・京大機械翻訳】

Analysis and experimental research on the characteristic of skid steering vehicle based on a dynamic analysis model
著者 (5件):
資料名:
巻: 79  号: 15-16  ページ: 10309-10326  発行年: 2020年 
JST資料番号: W1102A  ISSN: 1380-7501  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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スキッドステアリング車両は,主に砂利道路や泥質道路のような複雑な地形で使用されている。それは,三次元非構造化地形と良好な交差国モーター性能を適合させる能力を持つプラットフォームを必要とする。本論文において,運転の過程における動特性を解析するために,車両の動特性解析モデルを上げた。タイヤと地盤のスリップと追跡スリップ特性によって,Skidステアリング車両の動特性の理論モデルを確立して,車両性能に及ぼす地盤パラメータの影響を解析した。工学の動的解析モデルを確立するために,AMESimソフトウェアプラットフォームと運動ソフトウェアプラットフォームを用いて,車輪接触特性に関する正確な定量的解析を実行するように,Skidステアリング車両のためのマルチ物理的フィールド結合解析モデルを構築した。理論モデルと物理場結合解析モデルの精度を検証するために,実際のスキッドステアリング車両を試験に用いた。システム圧力と流動特性を収集することを通して,スキッドステアリング車輪の車輪接触特性を解析した。シミュレーションと実験結果は,試験データと比較して,理論モデルと物理場結合解析が高精度であることを示した。試験データと比較して,誤差は10%以内にあり,それはSkidステアリング車両の研究開発と性能予測に用いることができる。Copyright Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ロボットの運動・制御  ,  システム設計・解析  ,  走行装置  ,  走行性能 

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