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J-GLOBAL ID:202002217747667228   整理番号:20A2032436

車両エッジコンピューティングにおける欲張りアルゴリズムに基づくハンドオーバ戦略に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Handover Strategy Based on Greedy Algorithm in Vehicle Edge Computing
著者 (6件):
資料名:
巻: 190  ページ: 59-65  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5072A  ISSN: 2190-3018  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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車両の移動性のため,車両とエッジサーバの間の通信リンクは,車両エッジコンピューティングにおいて動的に変化し,タスク完了時間,伝送エネルギー消費,および実行コストの増加につながる。この問題を解決するために,本論文では,車両エッジコンピューティング環境における計算ハンドオーバ戦略を研究した。完了時間,伝送エネルギー消費,および実行コストの3つの指標を考慮して,単純加成性(SAW)アルゴリズムと greedy欲期待値最大化(EM)アルゴリズムの欲張加重に基づく2つのハンドオーバ戦略を提案する。実験結果は,本論文で提案した2つのハンドオフ戦略が,タスク完了時間を短くし,車両伝送のエネルギー消費を減らし,タスク実行コストを減らすことを示した。Copyright Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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移動通信  ,  ディジタル計算機方式一般  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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