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J-GLOBAL ID:202002217861080065   整理番号:20A0272908

内部燃焼エンジン,ハイブリッド,電気自動車の間の選択に対する運転中のヘノズムとトリアビリティの共同効果【JST・京大機械翻訳】

The joint effects of driving hedonism and trialability on the choice between internal combustion engine, hybrid, and electric vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 151  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)の低い浸透率は,EV技術と促進に投資するかどうかにかかわらず,危険な意思決定に直面している政策立案者と自動車設計者の間で懸念が高まっている。伝統的に,電池電気自動車(BEV)とハイブリッド電気自動車(HEV)は連続技術と考えられている。しかし,次の数十年において,これらの技術が共存することが明らかになってきており,それらの間の選択における関心を復活させている。本研究では,従来のハイブリッド車と電気自動車の間を選択する消費者の経験と環境態度に対する革新性と運転行動の影響とそれらの相互作用を理解するために,規範的でヘドニックな目標に焦点を当てた。行動モデルは,ヘドニック・ゴール・フレーミングを統合することによる自動推進選択のモデルに基づくモデルと,革新モデルのRogersの拡散に対する製品経験との相互作用に挑戦する。309人の参加者の間の滞在選好Bayes効率的設計によって情報化された離散的選択実験において,著者らは,運転hedonとBEVの三分性の間の相互作用が,BEVsよりもむしろHEVの採用に正に関連していることを見出した。運転hedonを欠いている環境消費者と比較して,革新的環境保護者のセグメントは,BEV採用先駆者として機能し,革新的な環境に優しい者のセグメントは,HEV採用先駆者である。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
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