文献
J-GLOBAL ID:202002217869844305   整理番号:20A0358208

インテリアデザインの顧客満足のための臨界基準【JST・京大機械翻訳】

Critical Criteria for Customer Satisfaction of Interior Design
著者 (2件):
資料名:
巻: 652  号:ページ: 012012 (7pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5559A  ISSN: 1757-8981  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
内部設計作業の広い範囲のため,内部設計サービス顧客の満足度は,認識差によって容易に影響を受ける。本研究は,内部設計関連顧客満足度を評価するために使用できる指標のセットを開発した。潜在的因子は,最初に,文献レビューと徹底的なインタビューを実施することによって同定された。次に,改良Delphi法を用いて解析的階層プロセス(AHP)フレームワークを確立した。最後に,AHP法を用いて主要指標を同定した。研究結果は,4次元と15因子を明らかにした。本研究の結果は,内部設計産業の参考として役立つ。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る