文献
J-GLOBAL ID:202002218107376145   整理番号:20A2729594

ブランド中毒に対する社会的比較効果:物質主義の仲介的役割【JST・京大機械翻訳】

Social comparison effects on brand addiction: A mediating role of materialism
著者 (1件):
資料名:
巻:号: 11  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3098A  ISSN: 2405-8440  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,材料主義の役割と,強制的購入に関連したブランド中毒に対する社会的比較を調査した。構造方程式モデリングを用いて,ベトナムにおけるオンラインデータを収集することによって,部分最小二乗を通してデータを分析した。調査結果は,社会的比較が先行的行動をもたらす先行的である。消費者が社会的比較によって著しく影響を受けるとき,材料主義は,付加的行動を媒介して,増加する。さらに,ブランド中毒は,消費者が社会的比較および材料的傾向の下で設定されるとき,口頭および支払い価格を支払う意欲をもたらす。管理と理論的応用も本研究で提供した。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る