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J-GLOBAL ID:202002218230384948   整理番号:20A0290472

駐車行動:サンフランシスコにおける駐車のための巡航の奇妙な欠如【JST・京大機械翻訳】

Parking behaviour: The curious lack of cruising for parking in San Francisco
著者 (3件):
資料名:
巻: 91  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0042C  ISSN: 0264-8377  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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駐車のための巡航は,都市域における混雑と排出の主要な発生源として長く認識されているが,最近の経験的研究は,駐車場が示唆していることを示唆し,巡航に起因する自動車旅行の量が最小であることを示唆している。本論文では,駐車探索の動的計画法モデルを通してこれらの展望とサンフランシスコの大規模GPSデータセットからの経験的洞察とCalifornia Household Travel Surveyについて述べた。著者らは最初に,駐車探索の間の概念的区別,公園への運転者の意思決定の間の時間,および駐車空間を取るときの時間を引き出した。そして,駐車調査による過剰な車両移動として定義される。交通を通して,または全くない場所において,交通の半分までは駐車のために検索することができるが,しかし,巡航はゼロになることができた。次に,動的計画法モデルを通してこの区別を操作した。このモデルは,駐車が少ないと認識されると,運転者は,それらの目的地からの距離があるとしても,便利な利用可能な空間を取ることがより多くの意欲を持っていることを予測する。直感的には,不十分な駐車は,知覚された駐車不足が,運転者が彼らの目標の短い停止を停止させ,より長い歩行を受け入れるので,車両の走行を抑制することさえできる。Californiaからの経験的データは,近隣密度(駐車場利用可能性に対する代理)が駐車場に対する巡航にほとんど影響しないが,駐車場から最終的な目的地までの歩行距離を増加させることを示している。著者らは,駐車場のための巡航が自己規制であることを結論づけて,ある環境において,駐車不足は車両旅行を減らすことさえできた。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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