Liu Liwei について
School of Naval Architecture and Ocean Engineering, Huazhong University of Science and Technology, Key Laboratory of Ship and Ocean Hydrodynamics of Hubei Province, Wuhan, Hubei, 430074, P. R. of China について
Wang Xianzhou について
School of Naval Architecture and Ocean Engineering, Huazhong University of Science and Technology, Key Laboratory of Ship and Ocean Hydrodynamics of Hubei Province, Wuhan, Hubei, 430074, P. R. of China について
School of Naval Architecture and Ocean Engineering, Huazhong University of Science and Technology, Key Laboratory of Ship and Ocean Hydrodynamics of Hubei Province, Wuhan, Hubei, 430074, P. R. of China について
Zhang Zhiguo について
School of Naval Architecture and Ocean Engineering, Huazhong University of Science and Technology, Key Laboratory of Ship and Ocean Hydrodynamics of Hubei Province, Wuhan, Hubei, 430074, P. R. of China について
Feng Dakui について
School of Naval Architecture and Ocean Engineering, Huazhong University of Science and Technology, Key Laboratory of Ship and Ocean Hydrodynamics of Hubei Province, Wuhan, Hubei, 430074, P. R. of China について
Applied Ocean Research について
抗力係数 について
シミュレーション について
衝撃 について
波動 について
加速度 について
スラミング について
耐航性 について
双胴船 について
フラップ について
海面 について
海面状態 について
海洋 について
船尾 について
皮膚弁 について
ソルバ について
カタマラン について
胸骨皮弁 について
CFD について
ロングクレストヘッド波 について
耐航性 について
フルスケール について
船舶性能 について
海洋エネルギー について
その他の海洋土木 について
長頭 について
カタマラン について
海 について
行動 について
胸骨 について
フラップ について
予測 について